+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズンドコ祭

まだちょっとお腹いたいなぁ~・・・。
今まであまり薬に頼ったこと無かったのに、この歳になって・・・。
やはり、歳とったんだ・・・なぁ・・ホロリ

カノジェシ
お嬢様へちぅ・・・v

まだ色塗りが人様に見せれる状態まで塗ることが出来ないので、
線画ばっかりで申し訳ございません・・・。

みなさんSAIで色塗るときって、鉛筆で塗るの?筆で塗るの?何で塗ってるの??
さっぱりピーマンなんですよー????あふあふ!!!


今日も忘れずに嘉音くんにポチリしてきました~♪♪
間にエヴァトリーチェが割り込んでたッ!!(笑)
エヴァトも好きだから、なんともしがたい気分w
でも、並んでゴールインゴールイン!!!!!!!!!!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちう>ω<!

ちうはいいよねぇ~

ところで

SAIってなぁに?

| 裏鬼 | 2009/10/07 07:36 | URL |

うはぁ~v
ちぅですね、ちぅw
初ぃ二人のほっぺちぅとか萌えます♪

| nanaka | 2009/10/07 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 21:10 | |

りっきー>
ちぅですちぅ!v
SAIっていうのは、お絵かきするためのソフトですじゃ!
フォトショップとかペインターみたいな感じ♪

nanakaさん>
「初ぃ」ってのが読めなかった・・・デスw
ほっぺちぅイイですよねー★
もっと描きたい・・・・・w

| 江瑠 | 2009/10/12 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

