+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いたいにょー

うわーん、お腹痛い痛いクポー。
イブちゃんとバファリンが手放せないクポー。
でも、仕事中に飲むと今度は眠気が・・・・。
悪い連鎖が始まる。後5日間の辛抱か・・・くぅっ!!!!!

嘉音きゅん2
かわいい男の子には、どんどん女装させてみたいお年頃です。

つどいで配布した無料配布の漫画にも、シエスタ姿の嘉音きゅんを
描いてみたし(後悔はしていない)、漫画に入れる予定だた、紗音服姿の
嘉音きゅん。

はふあぁ~、嘉音くんかわいいよかわいいよ。
でも、やっぱり半ズボンが標準装備かな♪♪


------------------------------------------------------------------
ハロウィン合わせで、うみねこのボイスドラマ作りたかったけど、思い立ったのが
遅すぎたし、ハロウィン用のSSも探せなさそうなので、今回は諦めるしか
ないかぁ・・・。誰かハロウィンのステキなSS知ってる人いないかな~・・・
その作品の使用許可が降りれば、台本化して知り合い集めて、ドラマ作れそう
なんだけど・・・。まだまるまる20日間もあるしっ!!!!!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢は膨らむねぇ~v-17

| 裏鬼 | 2009/10/06 07:23 | URL |

ふ、ふくらむ・・・けど、
その宇宙人はなんだ!?w

| 江瑠 | 2009/10/07 03:33 | URL |

ん?

なんとなくw

| 裏鬼 | 2009/10/07 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

