+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIが動くように!

にょろ~ん!
SAIちゃんがちゃんと滑らかに動くようになったYO!
うれしいYO!
ペンタブのドライバをCDからやっぱり探せなかったので、
ネットで検索してダウンロードしてインストールしました♪♪♪♪♪♪♪

ってことで、初SAIを使用したイラストを描いてみました!!!!
下書きからもSAIで描くって、ドキドキワクワクですなぁ。
嘉音きゅん
嘉音きゅんv
慣れが足りないのが痛感なので、もっと慣れていけるように描き描きしていきたいです♪


公式で、人気投票開始ですねー☆
もちのろんで全票、嘉音くんにブチコミますよ☆☆☆

朱志香と並んで9位までいったのに、今はまた引き離されてしまって。。。よよよ
なんとか二人一緒にか前後でかで、ゴールインしてほしいです♪♪

がんばれ~♪嘉音くんvvv
皆様も嘉音くんFANでしたら、清き一票(寧ろ淫らな一票でも可)を
4649お願いいたしますm(_ _)mペコペコペコ

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

