+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIと戯れる

うーん・・・・。
どうしてもね、ペンタブで描くと線画がガビガビになるの。

アスガルド関係で親しくしてもらってるPLUGのあずしゃんにアドバイス
もらったんだけど、

「ガビガビだと、もしかしてタブの筆圧補正オフになってね?」

との事で、そういえば、ペンタブ関係一切設定とかしたことないや!!
とおもって、インストールディスク探してるんですけど、見当たらない・・・・orz
昨日の記事と一緒だけど、カオスルームからの発掘を待つしかな・・・い・・・orz

フラフラとネットサーフィンしてたら、曲線でも描けるって記事があったので
ちょっと挑戦してみた。

さいへ のコピー
はっ!?

ちょっと便利かも!!!
でも、細かい所の強弱とかつけれないなぁ・・・。
って今までの自分の線画とか比べるとダンチなんですがw
線画取り込みでそのまま色塗りだからなぁ;;;;;なんて昔の人の作業@@;
今までに比べて、全然仕上げやすいです、本当SAI神様ありがとうございます。
ヒカ碁のsaiもスキです。
この前調子こいて全7X話+α一気に見てしまったよ。ヒカ碁。

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいらしいカノジェシですね^^
バナー用?とのことで楽しみにしてます!
もうすぐ有志の人気投票ですっ!!!!!!!!!
もっちろん、嘉音くんに私の全部をつぎ込みます!

| nanaka | 2009/10/02 19:53 | URL |

こんばんわんです^^
バナー用・・・なんですけど、ちょっと頓挫中です^^;
ペンタブインストールのおかげでなんとか、スムーズに
SAIを動かせるように、なりましたYO-!!
良かったぁw

人気投票、毎日嘉音くんにポチポチしてますv
基本ですよね、嘉音ラヴァーな我々にとってはvv

| 江瑠 | 2009/10/06 04:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

