+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わりです

ブログの日付は歪曲して9月になってますけど、今は10月1日の午前4時です(笑)

こんばんはーこんちわ~!あっという間に喋らなくなった嘉音くんを見た後です。
礼拝堂での嘉音君、もっといい座らせ方してあげてーーー!!!と叫びました!
EP3はこれでしばらく嘉音分が無いのでテンション、ズーンとなります(泣)
エヴァトリーチェにがんばってもらうしかないか・・・。
ワルギリアとおんなじくらい、エヴァトリーチェもスキかも♪♪


結局、Gateの申し込みは出来ず、不参加となります・・・うぅ。
迷うくらいなら参加しなさいって感じですけど、色々と出費が重なってしまう
時期とかぶるので、自重です;;;参加される方、がんばってくださいッ!!!

小扇さんは、エロイカノジェシ本、がんばってください!


6月に新しいペンタブを新調してたんですけど、さっぱり使ってなかったのです。
購入したときに付属していたCDに、色々とソフトがついていたんですけど
そのCDどっかにいってしまった@@;どこにいったんだろう・・・。
このカオスルームから発掘するには、来年までかかるかも(どんだけー!)

カノキェシ
バナー変えたいなぁって思って、カノジェシにしようと思って描き描き・・・。


アレ・・・腕がつながってる@@;
ゴシゴシ

眠りながら描くとダメだなぁ~・・ボケボケだヨ;;

SAIのお試しDLしたから、ちょっとSAIとやらで線も引いてみたいと思うんだけど
果たして引けるのだろうか・・・・。
本当に、苦手なんですよー;ペンタブ!!!
どうすれば、思ったように動いてくれるんですか!?このコ!

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

