+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた荷物をゴソゴソ・・・

荷物多かったので、宅配しておいたものを受け取りました。

ガサゴソ。

つどいでの収穫物なのですが、村民集会の時より・・・少ないっ!!!???
あ、あれー・・・・。
同人誌、こんなに少なかったっけ;;;;もっと買った気・・・が・・・・orz
私、次のなく頃にイベントまで、何を糧に生きていけばいいの・・・・・・???
(小扇さんやふるたちりこんぶさんのジェシカノや、風泙さんのハムスター
が、あるから大丈夫か!!!!)
インターネットがある環境って、本当に大事なんですよね・・・・
この時代に生まれたことを感謝したいです><!

ご自由 のコピー
手抜きもいいとこの、「ペーパーご自由にお持ちください」の札。

バランス悪すぎるなぁ(´o‘。)
アナログもデジタルも上達したいです・・・!!
上達したい!!!って意欲があれば、徐々にあらわれ・・・る・・・よね!!!!?
アートの神さまよー!我に降臨してくれたもおおおおおおお。


| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

