+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋に帰って参りました

帰宅です~!
久々の夜行バスだったので、ケツ筋が悲鳴をあげてます;
おはようございます小鳥遊えるですv

平日にもかかわらず、新宿スバルビル付近には、夜行バスを待つ人の

群れ群れ

皆様、平日にどこに行かれるのかしら・・・・(笑)
まぁ、そういうウチらは名古屋に帰るんですけどw

ギリギリまで、ディズニー行くか悩んでて、結局行かずに帰ってきたワケですけど
正解だったかも;;;
行ったら行ったで絶対に楽しめたけど、今回の東京は色々と準備をしてなさ
すぎの行き当たりバッタリだったので、大人しく帰宅しておけって感じでした。

-------------------------------------------------------------------

つどいで購入した本達は、明日荷物届くのでちょっとの間おあずけ@@;
早く読みたいのになぁ><!

あと、11月のうみねこオンリー・・・・

SP拡大だって!!!??

な・・・・ん・・・・てこと!!!!!
どうしよう・・・いいなぁ・・・・うらやましいなぁ!!!!!!!!!!!
なんで、オンリーって委託参加スペースとか無いの多いんだろう@@;
せめて、委託参加できるスペースも募集してくれていたらッ!!!!!!!
うぅ;;;;;
100SPかぁ・・・・・。ぐぅ・・・。
タダでさえ少ない嘉音くん本を布教する(布教って代物でもないですが)チャンス
なのにー!!!次のなく頃にオンリーはいつになるやらッ!!!!がッ!!!!!!
あ・き・ら・め・ま・せ・ん!!
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!

お帰り~^^

| 裏鬼 | 2009/09/26 18:04 | URL |

お疲れさまでした!!!!!!!
無事に帰宅されたようで何よりですっ!!!!!!!!!
あぁああ!小鳥遊さん、お会いできてうれしかったです><!
つどい、並んで参加した甲斐がありました!!!!
嘉音くんの本もステキでした!!
チョウチョネタ・・いいですね!!!
私もチョウチョネタでパロさせて頂きたいと思ってしまいましたw
次回はいつになるか今から楽しみです♪
是非是非、Gateいらっしゃいませんか~!!???(密かに楽しみにしてたりw)

| nanaka | 2009/09/26 20:22 | URL |

りっき~>
タダイマデスよ~!!!!
やっぱり名古屋は田舎でいいね~!(笑)

nanakaさん>
こんばんは^^つどいでは大変お世話になりましたm(_ _)m
煩くして申し訳ございません;;;
でも、とっても楽しかったです♪♪クッキーもとても
美味しくて、幸せでした~wwwwnanakaさん、私を太らせて
食べちゃう気ですね!?w
Gate行きたい・・・デス!!!!!うわーーーーーーー!!!!
宇和ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

| 江瑠 | 2009/09/28 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

