+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのつどい3終了致しました!

皆様、本日は大変お疲れさまでしたー!
サークル参加されました方も、一般でお並びになられた方も、ステキなコスプレイヤー
様も運営のスタッフの方々も、山羊の皆さんも、本当に本当にお疲れさまでしたッ!!

久々のオンリーイベントで、もう本当にどうなることかと思うくらいドキドキしていましたが
なんとかなるものなんだなぁって改めて思いました。

鉛筆描きのオマケ本を当日配布しようかな~ってちょっと前に考えていて、
でもやっぱり無理だったやぁって思っていたんですけど、
今日の夜中の0時くらいにやっぱり描こうって思って、作り始めてしまったものだから
このブログを書いているときの体のダルサに影響しているのだと思います(笑)
朝の4時まで鉛筆描き本作ってるから・・・orz

だって、だって、キンコーズでポスター(パネル)印刷できないってハプニングがあった
ものだから悔しいなぁって思ってて、そしたら描こうと思ったわけで・・・・。
(本当なら、スペースにB3版かA2版のパネルが飾ってある予定だったのですー;)
結局同人魂に火がついてしまって、睡眠時間3時間デス。
うー!疲れたー!!うー!!!!!!うー!!!!

さてはて、本日の感想でございます。

楽しかったどー!!

もう一度赤字で。

めっちゃくっちゃ楽しかったどー!!!!!

赤文字有効ですか!???(笑)


最初は予想通り、竜騎士さんへの並びが鬼で、牛乳茶さんへの並びが鬼でした。
そのあとばらける感じで、皆様方が巡回される形で・・・。

当の本の売れ行きなのですが、予想していたより出てくれました♪♪
予想を裏切られたことといえば、

男性に売れたこと。


嘉音本・・・買うんですか!?

と、問わずにはいられませんでした。しかも若い男性が2人に、他に男性お二方・・・。
男女比は、1:9くらいでした。 

中には、中身を確認されないで購入される方もお見えになって、もうドッキドキでした!
あとで、「金返せッ」とか言われたらどうしよう・・・・・ッ!!!!!


他に、うみねこ始めてネットで知り合った方々にお会いできた事がうれしかったです♪
大騒ぎしてすいませんでした・・・orz
お隣のサークル様にも大層ご迷惑をおかけしたと思います・・・。スイマセン。

後悔したことは、完コスができなかった事。
朱志香のクツが無いわ、ウィッグが決まらないわ。
地毛のコスとか、もう・・・なんというか、目に痛かったです。
自分で居た堪れない空気出してるなって思ってました。
でも、折角相方が、嘉音くんをやってくれるんだから、やらないわけにはいかない。
本当に、目の毒な朱志香をやってしまって、申し訳ございませんでした。土下座。
でも、サークルさん巡回してるときに、嘉音くんと手をつないで歩いてたのですが
その時にお声をかけていただけたのは、嬉しかったです♪♪
こんな朱志香でした・・・が・・・・orz

同人誌は、自家通販ととらのあなさんに頼もうかな~っては思ってますけど
まだ未定でございます。後は○年ぶりに名古屋のライブにでも出てみるかな・・・。



イベントも無事に終了して、16時には秋葉原入り。
武器屋とかも行けたし、戦国喫茶は行けなかったけどw

今日は秋葉のホテルでお泊りして、明日はまだ未定♪♪
私のシルバーウィークは今日から始まったので、まだまだ遊ぶぞーー!!!!!!
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もつかれさまー^^

タンと遊んでらしてー♪

| 裏鬼 | 2009/09/24 07:41 | URL |

秋葉原を堪能してきたw
カフェ系とか喫茶系にはどこもいかなかったんだけど
猫カフェだけは行っとくべきだったかも@@;

| 江瑠 | 2009/09/25 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

