+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太っ腹!!

Lv24になりました!!
ディオンの周辺で色々なモンスを狩ってみて、アイスフィールで
1発で倒せる敵を集中攻撃です!!!シュウ(ユニコーンの名前)も
6時間経ったら出してます(笑)っていっても、家に帰って18時で
夜中にまた1回出して~なので、一日に2回しか会えませんが><。

先ほど、1発で倒せるモンスターっていったんですが、私みたいな
ひよっこが1発で倒せるわけがありません。
な、ななんと!!!杖を貸して頂いてしまったのですよーーー>▽<!!
しかもちょっと高価そうな杖をををを(@ロ@)
絶対になくさないようにしないと・・・・><。
血の十字架っていうアイテムらしいのですが、今使わないから~って
いってポンって・・・・ポンって!!!!
これって、お店で販売してる額が140万Aな気がするんですががが!
しかも、祝福のDSSもポーンとくださって・・・

い、いいのかなぁ・・・私何も恩返し出来ないよー><。
早く強くなって援護ですかっ!!!
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/9-70f56974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

