+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙とりかかりっ!

第七検索に登録したら、アクセスが増えた⊂(^(工)^)⊃
やったーーーーーε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
少しでも、嘉音くん大好きな方の目にとまるといいなぁ♪♪♪
共感する部分とかありましたら、是非お声かけてくださいねッッ☆

表紙 のコピー

配色はテキトーですが、表紙になる予定の嘉音くんです(o'(ェ)'o)
ギャグ8:シリアス2の割合なので、ギャグっぽい表紙をがんばろうと思った
んですけど、うまくいかなかったらしいです。
まだ嘉音くん単独表紙になるか、他キャラ(朱志香/紗音/ベアト/戦人あたり?)を
混ぜ混ぜしての表紙になるかは、決めかねておりまするるるる。

それにしても・・・嘉音くん中心の同人誌って、需要あるのだろうか・・・・・・。
私みたいな、嘉音ジャンキーさんがいらっしゃることを信じるっ!!!!
しかない・・・・orz
なんかかんかで、ジェシカノっぽい内容物が出来ない気もするし・・・うぅ(ノ_δ。)

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

