+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと忘れられませんでした・・・

初めて攻城戦であなたを見た時から、ずっと、ずっと忘れられませんでした…
爽やかに靡く髪と、しなやかに走り抜けるその脚。常に先を見つめ、ただ
主を守るために戦場をかけめぐる、その熱き情熱に。
私は一瞬にして、瞳と心を奪われました。


20060517030458.jpg



ユニコーンかよ!!!

そう、ユニコーンですv
攻城でユニコーンを引き連れてパカラパカラ戦ってる人がいて、
ユニコーンいい!!!って思ってました♪(人はどうでもいいらしい)
ユニコーンを従えて戦うにはどうすればいいのかなぁ・・・?

ネットを検索

おぉ!エルヴンウィザードの上級職なんだー!!!!
やったぁ、丁度よかった^^


はい。ただなんとなく、外見で選んでエルフにしただけの私に、
将来の職業の考えなんてなかったわけですね。あはははっははは。
転職を無事に迎えて、もうエレメンタルサマナーになる事を
決めているので、さっそく覚えてみました♪♪

いやぁ~~~~~~~ん!かわいぃvvvvvvv
このパカパカ付いて歩くこのしぐさがかわいぃvvvvvvvv

20060517030509.jpg



まだ召喚してられる時間帯が少ないんですけど、早く立派な
エレメンタルサマナーになるから、一緒にがんばろうね^^

ということで、出してる時間がもったいないので、初狩り♪♪
はぁ~!幸せなひと時☆★

20060517030521.jpg


その後、PKにやられて終わるオチですが・・・orz グスン
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/8-e3c7d2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

