+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届くのかっ

印刷所から、明日届く・・・・のかなぁ?
入稿したときの予定では、28日に商品発送予定って言ってたから
佐川代引きだったら、明日届くはず!
ちゃんと起きれるかが不安だけど、きっと玄関の前で
ピンポン押しながら「○○さんー!!!○○さんーーーー!!!!!」
って、目覚まし代わりに起こしてくれるはずっ!(笑)

大抵12時~14時の間に配達に来てくれるから、ちょうどよい目覚ましなのよね♪gandam004_0207.jpg

Vガンダムは見ていたはずなんだけど、うっすら過ぎてもう覚えておりません・・
カテジナさんが壊れててスキだった気がするんだけどなぁ・・・・うーん。
クロノクルとかカクリコンとかランバとか、繰り返しそうなイメージの名前、
よく出てくるよね(o'(ェ)'o)
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/79-bd24994f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

