+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ話題機が

もうすぐパチンコ業界で「天国の階段」と「チャングムの誓い」が
ホールに導入されます。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、両方とも韓国のドラマですねー?

私が働いてるのが、まぁなんというかそういう系列な店なものですから
一般人よりは、色々と詳しいわけですが、その導入に先駆けて、
お客様に遊技機のアピールをしないといけないわけです。
まぁ、所轄の目もあるので、おおっぴらに出来なくなってしまったのが現状。

私はグラフィック系の資格など皆無なのに、本来の職より、デザイン系の職として
働く時間がとても多いです。とっても、稀な処遇だと思います。
(勤務期間が長いので)高い時給払ってもらって、一日イスに座ってパソコンと
にらめっこ。目が悪くはなりそうですけど、その分期待に沿えるような成果も
出さないと!期待していただく分だけ、その時給に見合った働きをしないと
完全なサボタージュになってしま・・いま・・すッ!ガクブル。

ということで、色々と忙しい9月に加えて、更に2機種の遊技機アピール
更に更に、月間と週間イベント変更に伴いのPOP制作など(意味不でしょうね^^;)
パソコンから目が離せない期間になりそうです。

9月23日から3日間ぐらいが、唯一ゆっくり休める日かな・・・。
まぁ、23日は待ちに待った、うみねこイベントなんですけどね♪♪♪

イベントのために、がんばります!すべては嘉音くんのためッ!!!!!!!!!!
(そこに行き着くのかッ!)

| 駄文◆もじ | 05:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二十歳

のとき、おいらもやってましたよw

当時は海物語が出たくらいかな~

色々と思い出されるあの記憶・・・

あぁ

あぁ

あぁ

あの後おいらは

・・・

そっちに行っちゃだめだ!

二十歳のおいら><

・・・

過去は変えられないもんな~

あふn

| 裏鬼 | 2009/08/26 10:15 | URL |

20歳ね。
今は遥か昔・・・・ってやつですか!?(失礼な)

過去を悔やむより、前を向いて歩くべしべしなのです!
りっきー、ファイトーオー!にぱー☆

| 江瑠 | 2009/08/27 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

