+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ制作~その後~

先日話していた、つどいでのおまけについてですが
あんま考えていても至らないと感じたので、もう発注してしまいますた。

こんな感じになりましゅ(配色は違いますけど)
安田様印刷イメージ のコピー
新刊を購入して頂けた方に、こちらに入れて持って帰っていただこうかなと!

色々な方のお話を聞いて「ビニールバッグはもらっても使い道が無い」など
さまざまな意見があるようで、どうせならイベント以外でも使っていただけたら
うれしい!って思ってデザインしたんですけど・・・。
シルエットだから、そうアニメアニメしてないし・・・ど・・・う・・かな・・・。
やっぱり使いづらいかな><。シクシク



ただ後悔してるのが、サークルの文字が思ったより大きいかもしれないってこと;
現物みてみないとわからないけど、ちょっと・・・大きいかも@@;
うーん・・・。印刷つぶれたら切ないからこのサイズにしたんですが
よくよく考えると、ハッキリ見えすぎなんだよなー;;

まぁ・・・届いてからまた後悔しますw
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお、これは素敵ですね!
ビニールバッグは直接持ち歩くというより
パンフ的なものや資料などを収納するのによく使っています。

使い方は人それぞれだとは思いますが
デザインが綺麗なのでこれは貰って嬉しい代物だと思いますよ。

漫画の方も頑張ってください。
あれって基本一人で作業していると本当に大変な作業ですが…

| 弓乃 | 2009/08/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

ハッ!!!!!!!!!!
弓乃さんだーッ!!!!!!!ダーッ!!!!!!
こんにちは♪♪コメントありがとうございます♪

ステキと言って頂けるなんて・・幸せ・・・(*'(ェ)'*)
デザイン・・・と言えるLvにはまだまだ到達出来ませんが
とりあえずの精一杯っていう感じです(ロ`)
でも、一人でも綺麗と言って下さるだけで、作って
良かったと思えます!!!ありがとうございます♪

漫画は・・・。
弓乃さんは、上手に白と黒の表現をされていますよね。
私は、そういうモノクロの強弱の表現に慣れてなく、技術も
無いものですから、ついついトーンに頼ってしまいます;
きっと、ベッタリとトーンばかり貼ってしまったものが
出来上がるかと・・・。(重い・・・)

が・・・がんばりますッ!!!!

| える | 2009/08/24 05:25 | URL | ≫ EDIT

デザインかっこいいね~!!

素材は何でできるの?これほし~yo!!><

| 裏鬼 | 2009/08/24 15:50 | URL |

こんにちは、nanakaデス。
つい先日、Ep5を読了いたしました^^
私的にはちょっともどかしいストーリーとなりましたが
小鳥遊さん的にはいかがでしたでしょうか^^?

ビニールバッグ素敵ですね、同人誌もですが、是非とも
こちらもゲットさせて頂きたいと思います。

| nanaka | 2009/08/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

りっきー>
かっこいいゆうてくれてありがとう(o'(ェ)`o)
素材はビニールバッグだよーぉ!
映画のパンフレットとか入れるやつな感じ!
たぶん余るから差し上げます(*бーб*)

nanakaさん>
EP5読了おめでとうございます^^
あぁ・・・現実味が帯びてきた・・・って感じの
EP5でしたね。賛否両論な本作ですが、解答編入ったな~って
感じだと思います(*бーб*)

ビニバはありがとうございます♪♪
こんなんでよければ2枚でも3枚でも(笑)
売りモノではないのでw

| 江瑠 | 2009/08/26 05:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

