+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太ももむちむち

昨晩のEp2-2を見て思ったこと。

・制服ベアトリーチェ、太ももむっちむち
・ローザ、4回もかぼちゃん踏んだら、かぼちゃんかわいそうだようわーん
・食卓でバーン!したら、そのままお口にお肉が飛んでいきそうな勢いだったよ!

Ep2-3予告をみて思ったこと。

・朱志香の目がうっるうる!!!!!
ジェシカノの香りがぷんぷんするじぇー!!!!!!!!キタコレー!!!!!!
・バトラ・・・。たけちゃんまん・・・って。

明日から?夏コミですねー!!!
もう何年も参加してませんけど、戦場に参戦される皆様方。
水分はこまめにとって、倒れないように、がんばってきてくださいね♪♪
(早くEp5やりたいよおおおおおぉおおお予約のはいつ到着するんだよぉおおおおお!)
早く皆様が書かれる夏コミのレポートとか読みたいですがな(o'(ェ)'o)

カノンくん05 のコピー


| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

太ももむちむちでしたね^^
ベアトリーチェ様素晴らしいっ!!
今週は誰もお亡くなりにならなくて良かった…です
来週も楽しみですね^^

同人誌、順調に進んでらっしゃるようでなによりです。
嘉音くんばかり拝見できて、うれしいです!

| nanaka | 2009/08/14 19:55 | URL |

まとめての返信、申し訳ありませんm(._.)m
今週はみんな無事w来週が怖すぎるw
きっとジェシカノが一瞬にして、消え去って
いくのだ・・・・うぅ・・・(ノ_δ。)

| 江瑠 | 2009/08/15 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

