+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故にwhy!?

なんで、竜騎士さんの公式HPにアクセスできないんだろ@@;
サーバーが落ちてるのかなぁ?
鯖がね・・・・。

ぷりきゅあ

今日はお休みだったので、ちゃんと原稿やりました(多分・・ちゃんと?)

同人作家さんって、どういう順番で原稿やってらっしゃるんだろ?
ネーム切って、直に原稿に鉛筆で?
最近はSAIとかいう便利なヤツとかあるから、PCで全部処理してしまうん
だろうか?

私今まで、表紙完成させてしまってから、本文とかとりかかって
下書きしながらペン入れして~とか、本当に中途半端中途半端に原稿やって
きたんですけど、かなり効率悪いよね・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


と、思って、今回はちょっと作り方を変えてやってみてるんですけど
これはこれで、ツライことがわかりますた!

表紙・・・作ってしまおうか・・・。どうせ本文、嘉音くんしか出てこないし(汗)
スポンサーサイト

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、2回目の書き込み失礼いたします。
本家様、どうしてしまったのでしょうかね?
私も接続出来なくて困っています>_<
公式の掲示板とか、よく拝見しにいってたのに・・・
早く戻ってくれる事を祈ります。

同人誌制作、がんばってください^^
本文もですが表紙、楽しみにしております^^

| nanaka | 2009/08/13 19:54 | URL |

nanakaさんこんにちわー(o'(ェ)'o)
本家さま、やっぱりサーバーダウンで
サーバー元がお盆休みとのことで、復旧が
お盆明けだそうですよ@@;
早く戻って欲しいですよね・・・。

表紙!!!がんばりますorz

| 江瑠 | 2009/08/15 14:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

