+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給料日♪

今日は、待ちに待った給料日でしたー☆
これで、ワイハ~代が収めれる(笑)
常にジリ貧の生活なものですから、本当まいったまいったw

オンリの同人誌も、9月の給料入らないと、印刷デキンゾ!多分!!!!!!!
4~5万で抑えたいけど、いける・・・かなぁ ロ`)
多分、昔からお世話になっていた 栄光さんにお願いする予定です♪♪
(私にとって「栄光」ってのは色々縁があるようで、あっちこっちで身近にある名前だたり☆)
締め切りに遅れないようにがんばりたいのです、むふー!

で、肝心の原稿は思ったように進みません(;´▽`lllA``
うひー。部屋あっついんだよー;;;
もう朝からショッピングセンターのご飯食べるところに居座って、ガリガリやって
しまおうかしら!?(フードコートです)
あ~・・いかん、夏休みだ(そういう問題でもない)子供がワンサカいるんだ・・・・

漫画01

| うみねこのなく頃に | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

