+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終考察&アンソロ

今日は一日中お休みだったので、午前中いっぱいは寝て
午後一で郵便局に行って、預けてあったウィッグ3つ(多すぎ)を受け取って
名古屋に、パスポートの申請に行ってきました(タマちゃんのパスポートね^^)

私がパスポート取得した時は、地元の駅近くの所で取得したんですけど、
窓口が2つしかなくて、「へ~こんなものなのか~」って思ってたんだけど
今日行った名駅の松○屋は窓口が18コもあった!!!!ビックリ!!!!!!
平日ってこともあって、全然人はいなかった方じゃないのかな?
それでも常時、20~30人くらいはいたとは思うけど。
とりあえずスムーズに申請出来たので、お昼ご飯を食べてちょっとプラプラして
かえってキマスタ。

久々の名古屋・・・やっぱり歩くのは疲れるわ~(ぉい)


あ、そうそう本屋さんで、「最終考察うみねこのなく頃に」と「うみねこのなく頃に餐1」を
買ってきました♪
アンソロはもう読み終えて、面白かった~♪
考察本は、まだまだ最初の方だけど、人の考察を拝見するのは、本当に面白いと
思う!!ニガヨモギとはとっくに忘れてたヨー!!あっはっはー。

しばらくは仕事の休み時間とか、これで時間がつぶせそうです♪
(職場で、Ep4やるわけにはいかないからな~w)

カノンくん03 のコピー
しまった・・・痣は、手の甲じゃなくて、掌だった・・・



そして手の形からこうなったッ!
カノンくん03 のコピ1ー
スポンサーサイト

| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

