+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスター大脱走

仕事を終えて帰ってきた私。

「ただいま~!ふうちゃん、ビビ、ももちゃん、かなちゃ・・・・・・・!!!!??」



かなちゃんがいないッ!
かなちゃんがイナイッ!!
かなちゃんがいINAI!!!!
かなちゃんがLOST!!!!!


飼ってるハムちゃんのうちの1匹「かなちゃん」が行方不明に@@;
半年くらい前に、実家で「ふうちゃん」が行方不明になったときは、ハムスターの
習性を考えて発見に至ったのですが、今回のかなちゃんはそうは問屋がおろしま
せんでしたッ!(結果的には見つかったんだけど)


もう考えられるところすべて探したのに、物音もしないし痕跡もないし・・・。
困り果ててたんですけど。


洗濯機を斜めに向けて持ち上げたら、



ボトッ


って、落ちてきました。
洗濯機の裏側が、なんか空洞になっててそこのどっかに隠れてたか掴まってたか
しらないけど、持ち上げた振動で落ちてきたようです。


見つかってなにより~!!!!!
だけど、いいところに隠れたなッ!!!!オマエッ!!!!!って思いましたヨ。

090728_043431.jpg
かなちゃん
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 04:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

