+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えると露営

今日は、グルーディン村から北東にあたる、露営って所で狩りをしました^^

20060512090425.jpg


この露営の前を、何度か走って通り抜けたことがあるんですけど、
曲と雰囲気がまぁ、怖くて怖くて!!!!!あまり近づきたくない場所だな
って思ってたのですが、まさか狩りにこようとは!!(@ロ@;)
最初、クランメンバーのあおいちゃんと、あいかさんと一緒に狩りをして
もらってて、(あいかさんは釣り役をして頂けましたv感謝です^^)
その後に、クランの盟主様である、ごろさんがいらっしゃいましたー☆★
お初にお目にかかるごろさんですが、私の脳内で勝手に「オークの男性」
とイメージがついてまして、でも、本当はエルフだった時にはビックリ
しましたw(勝手にビックリするなー!)

この露営ってところにも、PKが出るようで、怖い思いをして狩っていたの
ですが、あいかさんとごろさんがいたから100人力♪怖かったけど、
不安はありませんでした^^(←矛盾してる?;)出来るならPKKの瞬間
も拝見したいなーとは思いますが、PK自体に遭遇しないほうが、いいに
越したことはないですものね!!PKもMPKも本当に怖いのでやめて
いただきたいですわー(@ロ@。)やりたい人同士がやっていればいいのです!!
('-`)ムフー

この日の狩りで、Lv20の80%くらいまで稼ぐことが出来たので、
エルフの村に一度里帰りです♪転職クエストが待ってるじぇーー!!!!!!

20060512090437.jpg

スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/6-aba21501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

