+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのつどい3に参加します。

※この記事は、イベントまでトップ固定です
※お手数ですが、新着記事はスクロールもしくは上のヤツで(o'(ェ)'o)
parasaic.jpg
2009年9月23日水曜日/祝日
イベント参加確定/スペース確定[D07]
サークル名「パラサイコロジー」


本は、嘉音くん中心で、朱志香をからませながら、紗音とか熊沢さんとか郷田とか
うっほ、使用人だらけかッ!?な雰囲気に仕上げられたらいいな~って・・・。
まだまだ未定です^^;

委細決まり次第、更新&アップいたしますッ!

[09.18更新]
ハイ。熊沢さんも郷田も一文字も出ません!!!!
嘉音くん中心は、クリアしてます!!(当たり前じゃ)紗音とチョウチョが多いです。

[新刊] ZILCH 予価350円
表紙完成 のコピー
P24(酷いページの稼ぎ方してます;見てからのお楽しみ・・・(楽しみじゃねえな;))
内容:嘉音くん中心のギャグ4コマとシリアス
出番:嘉音>チョウチョ>紗音>ベアト>朱志香・・・
オマケ:ベアトリーチェビニールバッグをお付けします~!!

うわーん;;カノジェシに出来なかったぁあああああああ!!!!!!!!!!!

| うみねこのなく頃に | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃあ・・・

太字の文郷田さんに3000点!

| 裏鬼 | 2009/09/07 07:30 | URL |

なんか色々とごちゃまぜになってる気がしないでも
ないけど、とりあえず3000点は了解しましたw

郷田さんカコイイヨカコイイ!
でも、同人誌に1コマも出ない予感がムンムンw

| 江瑠 | 2009/09/13 03:58 | URL |

はじめまして!

はじめまして、公式掲示板の嘉音くんイラスト見てやって来ました湖都と申します。
スゲーカッコいいんですけど!!
台詞も決まっています!
『僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ』
うわッ……!! 深いです……。
それからTOP絵のセイバーすごくいいです!
可愛いなあ、セイバー。
これからも素敵イラスト楽しみにしています!

それとバナーの方お持ち帰りさせて頂きました。ありがとうございます。
あと自分、絵は書けないですが趣味でうみねこ小説書いています。
もしよろしければブログの方に遊びに来てやってください。
それでは失礼しました。

| 湖都 | 2009/09/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

湖都さん>
は、はじめましてー!!!!(ドッキンコ☆)
尾張のしがない絵描き人、小鳥遊えると申します(>v<)ノ
コメント頂いてありがとうございます~~!!!!
しかもバナーをお持ち帰り頂いたようで@@;!
こちらからも、帰宅次第貼らさせていただきますね♪(まだ東京見物中ですw)

私も、「う・・・深いなぁ・・・」って思った言葉でした。
そして嘉音くんにピッタリだ!とッ!!
これからも嘉音くんを自分なりに表現していけたらいいなぁと
思ってますので、よろしくお願いいたします(^▽^)ノ

| える | 2009/09/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

