+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週完結しゅるね(o'(ェ)'o)

カノンくん02 のコピー

【うみねこアニメ】
最初Ep1は4話構成かと思ってたんだけど、5話構成だったんだね(o'(ェ)'o)
再来週からは、Ep2の嘉音くんとか嘉音くんとかいっぱいみれると嬉しいなぁ♪

4話の主役は嘉音くんですたね!!
超かっこかわゅい**テレテレ**(*σσ*)**テレテレ**
今日、アニメ始まるまで、ボイラー室がどれくらいの尺で放送されるんだろーって
ドキドキしてたんだけど、想像以上の長さで大満足なのですヨ v

というか、アニメ始まる前のコマのエンドレスリピート、すんげー笑えるw
ジョージの兄貴こすりつけすぎだし、熊沢さんもアワアワしすぎwwwww




歯医者いってきますたー。
私が通ってる歯医者さんは、すんごーーーい人気の歯医者なんなので、
1回行くと、20日先くらいしか次の予約がとれませんw
今月の1日に親知らず抜いて、次の治療(消毒には行ったけどものの1分)が
22日ですたッ!!!!!!
確かに、腕がいいから仕方が無いっちゃ~仕方がない・・・・がっ!!!しかしッ!

| 駄文◆絵 | 04:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小鳥遊さん初めまして。
ひぐらしのつどい3の公式サイトからやって
参りました。

私もアニメ見ておりまして、もうEp1が完結ってことで
展開早いなって思いつつ、Ep2の嘉音くんにトキメキを
感じれずにはいられなくて、うずうずしておりますw
早く見たいですね^^嘉音くんが照れたり怒ったり
喜んだりすることろを早くみたいです!

| nanaka | 2009/07/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

nanakaさん初めましてー^^
コメントありがとうございますッ!!はっ!?
つどい3から来て頂けたのですね♪

いよいよ明日、Ep1が完結ですねー!!!!
本当に早かったw
でも、Ep2に進むためには仕方ないことなのです。
嘉音くんのためには、仕方がないことn・・・・
私も早く、嘉音くんが照れたり怒ったり喜んだり
喘いだり(ないない)するとこが見たいです(*бiiб*)

| 江瑠 | 2009/07/29 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

