+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もワイハへ

今年も社員旅行で、ワイハ~へ行ってきます⊂(^(工)^)⊃

アルバイトなのに、社員と同じ料金扱いで海外いけるなんて
ウチのグループ会社だけぢゃないかしら!?

しかも去年より1マン安いなんて・・・・ガクブル
飛行機が落ちないように祈っておかないと(笑)


去年は、経費込み込み(4泊6日)の5万でワイハやったんだけど、今年は4万!!!
グアムだと去年3万の今年1万。

ステキすぎますよッ!!!!アルバイトしてて良かった~♪♪♪
ブランドモノ興味ないんだけど、旅行費用もブランド価格も安くて、ついつい
プラダばっかり買ってしまったから、今年は、「遊び」と「衣服」に費やそうと
思います(笑)

何か狙ってるブランド物あったら、前払いしてくれたら買ってきますにょ(*бーб*)b
(ホテルのまん前が、免税店だからねー♪♪)


あと密かに計画してるのが、海物語のマリンちゃんとワリンちゃんのコスプレ(笑)
技術と時間があれば、作って持っていって撮影とかしてくるかもッー!!!!
地中海の衣装かわいいんだよねー。(って、ハワイなのに地中海かよ)

カノンくん のコピー
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

