+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑の日って・・・

18日の土曜日ぢゃなかったの!?

土曜日は、めずらしく仕事休みだったので、前日からぐーたら起きてて
気がついたら夜の18時で、とっても損した気分だったお⊂(^(工)^)⊃


以前職場で、「うなぎ食べれる人~」ってアンケートとってて
まかない食でうなぎが出ることになってたんだけど、
「あ、私土曜日休みだから食べられないや~」って思って、
コンビニでうなぎ食ったんだぉ。

そしたら、土曜日のお昼ご飯がうなぎじゃなくて、日曜日だって言われて。
超ショックなのですよ。

あと、12時間くらいでまたうなぎ食べるってことですよ。
うなぎばっかりくってると、犬になっちゃうよ!⊂(^(工)^)⊃ニョホd2judas001_021122.jpg

| 駄文◆絵 | 03:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オイラはカツ丼食べたお!!

今しがたabyssクリアしたのだ・・・やれやれだぜ

| 裏鬼 | 2009/07/19 22:27 | URL |

カツ丼!!!いいぢゃまいか!!!うまうま⊂(^(工)^)⊃

アビスはねー・・・なんか、食物個があらされて、
ちっちゃい生物を追っかけて森に行って、でっかいの
倒して~・・・ってところまでしかやってない!!!
(めっちゃ初期の初期だ@@;)

| 江瑠 | 2009/07/20 15:03 | URL |

ωまーでしたお!!楼孫のwカツ丼^ω^

おわぁ~めっちゃ初期の初期だ(笑)

| 裏鬼 | 2009/07/21 08:05 | URL |

もうきっとアビスも封印・・・

| 江瑠 | 2009/07/22 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

