+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ep5予約したにょ

【うみねこのなく頃に~散~】Ep5が、12日から予約開始だったことを
すっかり忘れておりまして、ついさっきネット予約いたしました♪♪
8月中に届くものなのかな~♪めがっさ楽しみニョロ★☆★



って、早くEp4やれーーー!!!って感じですよね^^;
同人誌も作らないとなので、クリアしてしまってガァプとかの新キャラを
熟知してしまわねば・・・・。 しかし中々目が痛くなってしまうので
チョコチョコとしか進めないでおります(δ。δ;A)゛アセアセ
面白いんだけど、エアコンなくて扇風機だけとか、めっちゃ集中力が
とぎれるうぇーー!!!!


Ep5の肖像画について、色々なウワサが飛び交ってますよね~!!
皆さんの意見を見たりすると、とっても面白いです(笑)
一番笑ったのが、熊沢さん説(キャピキャピな頃)

えーwwww 絶対ちがうよおおおお!!!!! と思いつつも、私も想像を
膨らませてしまいました(うぷぷぷ)
スポンサーサイト

| うみねこのなく頃に | 05:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

