+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿とにらめっこちぅ

ただ今、原稿とにらめっこちぅです。
うみねこオンリに向けて、オフで一冊は出しておかないと・・・ッ!!!!
あと、夏コミで発売されるであろう、Ep5を読破してから、また1冊間に合えば
コピーでもいいから、出せないかなぁって考え中です(>v<!
でも、作業がものっそ遅いから、無理かなぁ・・・・うーん。
ペン入れとかトーンとか・・・。(トーンはお手伝いしてくれそうな人がいるので
大丈夫かなぁ(o'(ェ)'o))

オフで出す予定の新刊は、嘉音と朱志香のハートフルストリー(無理)が
出せれば一番、万々歳です。だって、嘉音くん超かわいいッ!!!!ッ!!!!
アニメでのあの身長にちょっとビビったけど、かわいいッ!!!!
声もぴったりだったv

でも、オールキャラのギャグも捨てがたいなぁ・・。ひとつにしぼらないと、
まとまりが無くて、方向性もさだまらないから、ダメダメなんだけど。
でも、うみねこだから仕方ないかッ!(え)
だって、全部のキャラが愛しいから、出したくなるじゃん♪♪
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リクエスト

ギャグものが読みたいdeath!

| 裏鬼 | 2009/07/12 07:39 | URL |

が・・・がん・・・がる・・・orz

| 江瑠 | 2009/07/19 03:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

