+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くま狩り

クランのまささんに「グルーディン村の南にいる、熊とかリザードとか狩りやすいんじゃないかな?」
と、助言をいただきまして、グルーディン村までワッセワッセと走ってきました!!!!!

うわー!くまがいっぱいいるよ

ママン!!


自他共に認める(?)くま好きの私には堪らない、狩場でやんすな・・・・うふふ
(顔がちょっと凶暴臭くて怖いけど・・・・(@ロ@;))

ちょっちMPがキツクなったりするので、休み休みの狩りなんですが、
木陰で休んでいたところに、くまが1匹猛突進!!!!

キャー
20060512090407.jpg


この熊、どこ走ってるの!

熊ちゃんは、華麗なアクロバットテクを披露してくれました★☆★
ここら辺はPK出没地域のようで、Lv18にするまでに、2~3回PKされて昇天いたしました。
ここら辺で狩ってる人は、ほとんど低レベルなのに、それをわかってて狙ってくるとは・・・。
ひどい人たちですっ!!!何か落としても、高価なモノなんであるはずないのにっ!!!(え?私だけ貧相?w)

PKはイヤダヨーPKはー。コワイヨー。
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またお邪魔します^^;クラン入隊おめでとうございます^^PKされても、アイテム落とすことはないので、その点だけご安心を>w<;MPKはアイテム落としてしまうので・・・・。PK・MPKするのは本当に最低ですよね○| ̄|_

| カイザ・セルス | 2006/05/12 16:42 | URL |

わーい^^また来て頂いて、ありがとうございます♪
クラン入りましたー!!チャット楽しいですね~!リネって、チャットの設定とか細かくてとっても
しゃべりやすいです☆

なんとっ!!(@ロ@;) PKされても、アイテム落とさないのですね!!メモメモ
では、減るのは%だけっと。。。 それはそれで切ないです>O<。。。

MPKは本当に、必死に逃げることにします!!w

| える | 2006/05/15 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/5-867d94cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

