+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数年ぶりの参加表明!

申し込みました…、意を決して…。
本当に「何年ぶり?」って感じの、同人サークル活動ですがッ!!


「ひぐらしのつどい3」


しかもオンリーイベントだよ!?オンリーイベントなんて、片手で数えるくらいしか
参加したことないのに、もうドッキドキだおおお!!!!

それもこれも、竜騎士センセのうみねこのおかげなんです♪(笑)
9月23日までに、本作らないと・・・・。嘉音くんスキっこだから、カノジェシかジェシカノ
あたりで作れるとよいなぁ~♪
でも、Ep4クリアしたら、エンジュの本とか作りたくなってしまう気がする私ガイル。

またボチボチブログに近況を書いていけたらいいな~と思っております('(ェ)'*)



とりあえず、9月23日は、東京いきま~す!!(アムロ風)

| 駄文◆同人活動 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な、なにぃ・・・!

こいつ、なんて機動性だ・・・

速過ぎるっ!!!

| 裏鬼 | 2009/07/08 16:45 | URL |

早すぎるゼッ!!
こいつは、あまちゃんに連絡だッ!!!

| 江瑠 | 2009/07/10 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

