+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ~ん;やってしまった

ふぁ~ん;やってしまったよぅ!!!!!

私が今やってるバイト、基本的に、早番(8:20~17:00)と遅番(16:20~0:30)が
あるんですけど、今日絶対に「遅番」だと思っていたら「早番」だったらしくッ!

ひー;思い込みで遅番だと思っていたので、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです><。 ただでさえ忙しいのに、一人欠けてるなんて・・・。

電話がかかってきていたのですが、朝の5時くらいまでおきてたから
グッスリモードでして・・・あはは^^;気がつきませんでしたorz

もう無いようにしますッ!!!!宇和ーーーーーーーん;;;;;;;



-----------------------------------------------------------------
ということで、15時くらいからちょっと暇してしまったので、歌の練習をしてみました。

ひぐらしのなく頃にの you デス!
元は癒月さんが歌われています。謹んで、歌わせていただきましたッ!!!!!

癒月さんと言えば・・・かな~り昔に、収録の関係でスタジオでご一緒させて
頂いた事も・・・(*σ。σ)その時のメンバーの豪華なこと豪華なこと(#^.^#)
水瀬えるもさんやら石田まおさんやら癒月さんやら・・・・ 幸せやったw

作曲されてるdaiさんのHPで公開されていて二次使用を
許可されているので、レッツトライですッ!!!!!!!!


「you」えるりんバージョン


orz




ノイズがッ!!!
ノイズがッ!!!!!!!!?
マイク変えてなんか、全然ダメになってしまいました;;;
その前に、こんな声(腕)前で、you歌ってんじゃねーよ!!って感じ。
もっと腕磨けだわなぁ・


なんでー@@;
こんなんじぇ、声の収録が出来ない・・・><。
バックコーラスで宇宙人がしゃべってるよー@ロ@;;
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

