+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー!うー!うー!

最初の最初の話なので、「ネタバレ」ってほどネタバレな日記でもないので割愛でッ!!

+◆--Ep1-1----------------------------------------------------◆+

はい、先ほどアニメ第一話をTVで見てきましたッ!!!!!

簡潔に言うと・・・。

・早足な感じのストーリー展開(2クールもあるのにッ)
・戦人が某なく頃にの主役より聞きやすい
・熊沢さん美人
・郷田さん男前
・乳がでかい
・うー!うー!うー!
・楼座が最初からキレ気味
・EDがゲ○ゲの鬼太郎みたい

にゃ感じです。
Ep1なので、ベアトリーチェ出てこない・・・よね?
声優さん(大原さん)きまってるのに、どうやって演出して
くるのかが楽しみなのです。

来週はリアルタイムで見れるかなぁ・・・。

+◆-----------------------------------------------------------◆+

| うみねこのなく頃に | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふきつふきつ

ふむふむ、なるほどー

みんな死んじゃうかんじですかい・・・

登場人物の名前が金蔵意外が平成生まれっぽくてでおもろいね(笑)  

| 裏鬼 | 2009/07/04 11:42 | URL |

みんな・・・確かにみんなかw
黄金郷に行くために、みんな死ぬんだよなぁ

入り婿とかお嫁さんとかは違うんだけど、西洋かぶれの
金蔵氏なので、みんなの名前がカタカナ変換出来るように
名づけてるみたい⊂(^(工)^)⊃

戦人→バトラ
朱志香→ジェシカ

| 江瑠 | 2009/07/05 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/44-84bc52bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

