+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯を抜きマフ(多分)

明日の朝一で、多分親知らずを抜きマフ。

1ヶ月前に右上の親知らずを抜いて、明日は左上と左下同時に?
多分だけどッ!

右上の抜く前が大変で、もうすっごい虫歯が痛くって、夜寝れない日が続き
救急車を何度呼ぼうとしたかwww
(夜中に歯痛で救急車呼んだら、どんな処置されるんだろうか・・・)

でもなんとかその激痛を潜り抜け、右上は「すっぽーん」「と!


左の奥歯は虫歯にはなっているものの、まだ痛くはなくって感じですが
いずれは虫歯が悪化して同じ目にあうみたいなので、では抜きましょうって
ことです。

決戦の水曜日デス!




--------------------------------------------------
明日から7月ということで、声の活動に関して
自粛を解禁しようかと思います。
がんばります。

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにぃ@口@

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私の場合、上の親知らずはさほど痛くは無かったんだけど(虫歯じゃなかったのもある)、下の親知らずはかなり痛かったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しばらく痛みが続くだろうけど頑張ってね;w;v

| もぐちゃっちゃ | 2009/07/01 13:49 | URL |

上の歯の痛みは全然なっしんぐ♪
来月の下の歯が怖いよぅ!!まま!!!

| 江瑠 | 2009/07/03 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

