+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこやりたひ

自粛自粛言ってる割に、演技したい自分がいたりします。

とにかく今は、Fate/imitaionのアチャ子と、うみねこが演技したいんだゼ★
うみねこに至っては、どのキャラも愛せるからバッチコイって感じ!!!!!

でも駄目駄目だ、全然駄目だゼ。
自粛期間なのだ。
我慢するのだ。


自粛期間あけたら、どなたか掛け合いして・・・くだ・・・さ・・・・・い。




というか、よくよく考えてみたら、私・・・・ボイスコ友達少ないッッ!!!!!
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
片手で数えれちゃうくらい少ない・・・・・んじゃ・・・・・orz
あーだ、こーだ言う前に、まず友達作りましょうねってとこから
始めないといけませんね・・・。 ハィ m(。>(エ)<。)m







ボイスコ(ネット声優)の皆さん・・・・友達になってください・・・・(切なッ・・・!)



| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず「こえ部」じゃいかんのか?
と素人意見。

| サム太 | 2009/07/01 09:28 | URL |

ほふーw「こえ部」だなんてッ!まるで「ひげ部」のような響き♪♪
やれるようになればいいなぁ~って感じです!
でも、まだまだ決着ついてないものとかもあるので・・・(ノ_δ。)

| 江瑠 | 2009/07/01 10:12 | URL |

とりあえずアドレス貼っとくw

http://koebu.com/

| サム太 | 2009/07/02 09:54 | URL |

とりあえず入部してきたw

| 江瑠 | 2009/07/03 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

