+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン入隊!!!!

にょー!クランに入隊いたしました!!!!!

20060510195546.jpg


最初「クランってなんぞなもし?」って感じでしたけど、ギルドとかクラブとか
そういった感じの集まりのようです(^O^)ノ
リネ2をやるきっかけとなった、彼の、お姉さん夫婦(娘さんも)が入隊してるクランです★
頭には栄光のプリンマークが!!!
そのマークを見たとき、最初わからないようなわかったような・・・
って感じのかわゆぃアイコンなんですが

これってプリンだよな・・・でも、プリンですか?

って聞いて違ってたら失礼だよな…。

でもきっとプリンのはずだから、プリンですか?

って聞いてみようかな?


などなど、葛藤がありました(笑)
リネは、血盟っていうのと同盟っていうのがあるんですね~!!
プリン色な同盟さんにも加入されてるようで、アイコン欄がまっ黄っきです★☆★

さてはて、そこのクランさんは皆さんとっても明るくて、優しい方ばかりで
楽しくプレイしておりますよー!!!!
頭に、看板も掲げることが出来るので、毎日チョコチョコ変更したりしてます♪
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/4-5295d3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

