+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということで

ということで、密林で「マイク」「ポップガード」「スタンド(スタープラチナ)」を
予約いたしました。明日届く予定~!
「スタンド」はとりあえず卓上にしてしまったので、良いとはいえませんが
とりあえず・・・・とりあえず・・・・ね。

録音環境を心機一転して、自分の気持ちも切り替えて臨まないと、
いいものが出来ませんよ?ってお言葉をいただけたので、自分は
もっとがんばらないといけないなって思いました。
過去を振り返るより、その先にある自分を見つめたほうがいいとも
いっていただけました。


がんばります(>_<)


明日、マイクが届いたらまずはサンプルボイスでも新しくしたいなって
思ってます。もっとわかりやすくシンプルなものに^^;
今までのだと、本当にわかりづらくて、今聞くだけでかなり恥ずかしいで・・・す。
絵と一緒(>_<)

ff001_0201.jpg



| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

