+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみねこまつり

名古屋駅に電車でわずか10分で着ける場所に住んでいるというのに
なかなか都会(?)に出たがらない、えるです。こんばんは。

090622うみねこ

○年ぶりにアニメ○トなるものに行ってみました。
移店してから、1回くらいしか行ったことがなかったので、お店の中が
さっぱり。どこに何がおいてあるのか、全然わからなかったとです。


お目当ては「うみねこのなく頃にEp4」(まだ買ってなかったのか!!!?)


本当は、まんだらけで買おうかと思っていたのですが、大須も全然行く機会がなく。
(自宅周辺に引きこもるのはいかんですな・・・)



とりあえず、お目当ての本編ゲームを購入することが出来てホクホク(o'(ェ)'o)
あら、志方さんのCDもある~!!ゲット∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あら、うみねこEp1の3巻も出てる~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あらあら、うみねこEp2の1巻も出てる~~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪
あらあら?オフィシャル4コマ漫画も出てる~~~!∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪

ということで、5点お買い上げして帰ってきました~!


地下もちょっとウロウロして、全然予定になかったのですけど「アイラッシュ」して
きました!まつげがばーばーになって、なんか変な感じです・・・・。
このまつげに見合った化粧しないといかんのかー・・・(マンドクセー(llllll´▽`llllll))


| うみねこのなく頃に | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

