+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかぁ~しの②

むかぁ~しの②デス。

ガンダム0111

Zガンダムばっかり続きます。たぶん一番旬だったんだろうなぁ。この頃が。

・・・


いや、まてよ。計算が合わない!
中学2年の夏休みに再放送がやっててハマったから、それから数年も
経ってしまっている計算になってしまう!!!!
これが・・・こんなものが、高校時代の終わりくらいのイラストってことか!!

進歩してねぇ!



カミーユの絵(らしい)ですけど、断然クワトロ大尉が好きです。
カミーユも大好きですが、、、、、まる尾君ですが、、、、、スキです!


私は、シャアよりもエドワウよりもキャスバルよりも、「クワトロ」派です。
あんな二の腕見せまくりの軍人、なかなかいないよ!?(笑)w
最高だよ、クワトロ大尉 v ずっとずーーーっと、



大好きですv(きゃ)

| 駄文◆絵 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

