+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水自殺未遂!!

なんか、エルフの村の世界樹へと流れ込む水が毒に侵されているとのこと!!!!
そんな感じをクエストをしました。
クエストモンスターは気持ち悪いゾンビちゃん。
もう、ワラワラといて本当に「ひぃ~~!!!!」って感じでしたYO!!!
(そういえば、城攻めの時にもゾンビがいたなぁ・・・!!ペット!!?)
そのゾンビちゃんが出る付近が水源なんですが、ふと変な音が。

タタタタタタタ

ん?足音?

タタタタタタタタ

むむ?
ふと、水の中を見てみると・・・・・。

20060510195534.jpg


ぬあっ!!!センティネル

沈んでるよ!!wwww


いや、歩いてるから沈んではいないのかwww

ハロー!入水自殺ですかっ!!!!

というか、

汚染の原因は ア ナ タ

デ ス カ ? ( 笑 ) 


と、つっこまずにはいられないくらい、ツボに入りました♪
いくら自由に歩けるからって、水の中はないですヨー!!!!どれだけタフなんだぁ!





| ネトゲ:リネ2レポ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/3-929fa8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

