+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に~

順調にLvが上がってきております~^^

WIZがLv34
ファイターがLv11とLv5(笑)
ドワ子がLv12です♪

あら、ドワ子ファイター抜いちゃったよ(@▽@;)
攻撃当たりにくいから、狩り辛いな~って思ってたんですが
スポとスウィーパー覚えたら、楽しくて楽しくて、いつの間にか
12まで上がってました♪♪
まだクマとリザードンからしかスポってないので、他のモンスターにも
やってみたいですなぁ!!(いささかまだHPが不安なので、もうちょいかな・・)


たつーんが夜の11時くらいにINしたんですが、PKが出没!!!!
しかもたつーん三回くらい殺されました@@;
私も、ドワで1回ほど・・・。

1度のPKはまだしも、粘着PKは許せません!!!!
まだLv34ですが、立ち向かうしか!!!次来たら許しませんよっ!!!!
ってことで、WIZで待機してたんですけど、今度は現れず・・・・。
場所を変えたようですね・・・orz

唯一倒せそうなPKだったのにぃ!!!!(笑)
あ、でも例えPKKだとしても、カウントが増えてしまうのかな?
あまりやりたくないのが本音なので、それはそれでよかったかも・・・

でも、粘着はイヤです!!無言粘着最悪!!!!おまえらリネやるなっ!!
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相手がアカネのPKKならカウントはつきませんのでご安心を~ヽ(・ェ・`)ノPKに負けず頑張ってください~>w<

| カイザ・セルス | 2006/05/30 00:17 | URL |

こにゃんちわー^^毎度来ていただいてありがとうございます♪(>w<)

おぉ@@!アカネのPKは大丈夫なのですね・・・。メモメモ
本当に、色々覚えることがいっぱいで、楽しいなぁ^^
負けずにが、がんばります!!!(たぶん!!)

| える | 2006/05/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわん♪
えるちゃんはがんばり屋さんですなぁ>w<b
PKに粘着されると泣きそうだけど、いつか強くなりたい!そう思わせてくれたのもPKだったりしましたw
えるちゃんが大きくなったらPKKは安易かと思われます>w<;;コワコワ

| かんざきあいか | 2006/06/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

えるちゃんの成長が目覚しいなww
俺、PCの調子悪くて、なかなかネカフェにも行けないけど、応援してるぜぃ>w<bb
俺へのPKだけはやめてね(ο´∀`)σ)´Д`;)プニプニ

| はうえば~ | 2006/06/24 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/22-aa312a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

