+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次元ルパーン五右衛門

日付が変わって27日です!まだレイドやってますよー。
30台レイドをもさっと食べさしてもらいました^^
1匹だけ主催したんですが、初のレイドだったので勝手が
わからず・・・。最初1ptだけで討伐しようとしたのですが
「全滅確率80%ですよ」
と!!!
うへええええ!!!!スイマセンスイマセンスイマセン。初レイドの時は
主催やっちゃだめっすな^^;皆さんご迷惑おかけしました・・。

その間、クランメンバーのテンさんと、数度ご一緒したんですけど
朝方7時くらいに、

「えるちゃん、次元いかん?」

じ、次元!!!!??ルパ~ン!!!??(違っ)

てことで、テンさんのご指導の元、初次元へ!

まず、行き方からわかりませんでしたorz
ウロウロウロウロしまくって、ようやくたどり着いた・・・。

そして中にいざ入るるる!!!
って、ぐわっ!!!イキナリ激しい攻撃が・・・
一時はHP6を体験しましたけど、なんとか1部屋目は乗り切りました。
(死者多数でした・・・・)
その後も部屋が変わり、そのたびに恐ろしいモンスターが!!
ぎゃーーボスケテー!!

20060527183722.jpg



レイドちゃんも出てきたよおぉおお!!!
経験値ウマイヨー!!!!!!!!!!!

ドロップ的には現物が3つ?出て、お金になりましたし、
経験値もおいしかったです♪
とにかくまだまだ慣れてないから恐ろしくて恐ろしくて・・・
でもまた行きたいです♪♪うふふw
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/21-2af44ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

