+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初PT!

リネージュ2で初めてのPTやりました^^
星姫えるは、Lv9くらいまであげたんですが、一人でモサモサ狩ってても
寂しくなったので、叫び(←やり方がわからなかったので、トレードで聞きました/笑)
で、「リネージュ初心者です!誰か色々教えてください~~!」って叫んでみたら
WISをいただけました(^▽^)ノ{ワーイ
狩場とかもゼンゼンわからなくて、付いて回らせてもらったんですが
エルフの地下要塞ってところに!!!

うわー!!!
骨骨ロックだよ!!
怖いよー、怖いよー!!!もうBGMからして怖いよー!!!

私、カルシウム不足じゃないよ(・・ )( ・・)

なんかかんかで、Lvが近い二人だったんですが、死んで帰還と相成りました^^
でも、経験値いっぱい稼げて楽しかったです♪また是非ご一緒したいです~!!
20060510193652.jpg

↑前回の日記に乗せた画像について、「コレが一番初めにとったSS」といって
たんですが、その後、色々SSが出てきました(@ロ@;)これLv11だしw


何やらログで、「攻城戦が始まりますー!」って流れました!!!!!
リネの世界の攻城戦!!是非見てみたい!!!と思いまして、500A払ってクリスタルの前に♪
選択欄にお城がいっぱいあって、勢力とか全然わからないものですから、とりあえず一番上の
グルーディオ城の外を覗いてみることに♪

それがまぁ、暇なこと暇なこと!!誰も見えてる範囲で攻めてこないんですよ~。守備側はいっぱい
ひしめき合ってるのに、攻め側が全然@@;つまらんっ!!!!!
なんかかんかで1時間が過ぎ(あのクリスタルって1時間しか観戦出来ないんですよね?)通信が途切れる。
地図を広げてみると、あら、グルーディオ城って近いではありませんか!!
ってことで直接観戦してみようってことで、走っていってきました♪

すると、城の橋と村との間で戦いががが@@;
そっかぁ、攻め側が人少ないから攻めるに攻め入れなかったんですね…。ほむほむ。
今度は別のお城覗いてみようー!アデナ城?が攻防激しいんだっけ・w・?
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/2-dc266030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

