+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 村民集会3お疲れさまでしたー☆

本日は、日本ガイシフォーラムにて雛見沢村民集会3が開催されましたッ!




・・・




・・・


遅刻してすいませんでした・・・



本当に、何やってるんだか・・・(汗)
楽しい時間が1時間も削られてしまって、自業自得ではありますが
残念でした・・・あぅあぅあぅ。

手土産も準備することが出来ず、ペーパーすらない。
なんだこの状態はーー!!!!!

それでも、スペースに来ていただけた方に、最大の感謝をさせて頂きたいです!
本当に、ありがとうございました><!!
あんな残念な新刊でしたが(絵のクオリティがです)ネタとドラマCDを
楽しんで頂ければ幸いなのですーー!!!!

ん?ネタにリンクが貼ってある?
あぁ、





ネタと描いて風泙って読むんですよ?(ニッコリ)





イベント感想は追記になりますです★☆★


※注意※コスプレ写真が掲載されて
いますので、苦手な方は読まれない方が
良いかと思います><!


そもそも・・・寝なければ良かったのである。
それが敗因だ・・・・ッ!

目が覚めたら10時20分・・・・。間に合わない!バカー!!!あぁバカー!!
飛鷺さんから電話が掛かってきていたが、まったく気が付かず、
値札表をお届けしないといけないのに、バリ遅刻…!本当に申し訳なかったです;

日本ガイシに初めて車で行こうって事で、ちゃんと道調べてから行かないと
いけなかったのですが、ナビも無いのに車を走らせ、方向音痴じゃないのが
救いで、11時50分くらいに、到着できました。それでも1時間遅刻。
高速怖かった・・・。雨降ってなくてよかった。

そりゃ、受付のスタッフに「あれ、サークル参加ですか??」(時計をチラ見)
って聞かれるわな。

速攻でうみねこボイドラ企画さんの所に走って行って、値段表をパスし、
もうとにもかくにもサークルスペースをチャッチャカチャーって広げて
わたわたごたごたしてると、お客様が来てくださって・・・・ッ!!
本当に、毎度ながらまとまりのないサークルで申し訳ありませんっ・・・
パラサイコロジーは、余裕のある、ステキなサークルを目指しています。


その最中に、小扇さん前川スゥさん、ちゃっぴーさんが押しかけて
くれました♪♪毎度毎度色んなものをもらってしまって申し訳ないです・・。
写真撮る前にお3方の食べ物全部食べちゃったよ(今)忘れてた・・・orz
おいしく頂きました・・・(▽`*)スゥさんは、またステキなステキすぎる
ステキングなポストカードを下さって・・・・はぅはぅはぅvvvvvvvv
本当にありがとうございましゅるうううう!!!!!!額縁行きっと・・っ!
小扇さんは相変わらずのテンションMAXでごじゃった!やっぱりイベントは
サークル参加が良いよね!!(村民は壁側でダラっと出来るのでそれが救い・・・
だったかしら・・)

うみねこのなく頃に週めくりカレンダー企画「うみねこ365」の主催者であられる
春山桜葉さんが、挨拶に来てくださって♪♪
プリッツありがとうございました☆ 今見てみたらボキボキになってました・・・
でも、もちろん美味しく頂きました♪♪
企画ではお世話になりますので、よろしくお願いいたします^^


つどい3の時に購入できなかった、GOLさんのアイゼルネストラップを
ゲゲゲゲットオオオォォォオ!!!ようやっとゲットすることが出来ました!
取り置きしてくださってて、本当にありがとうございましたー><!うわーv
かわゆすぎるッ!!森野さんありがとうです♪♪


ちょっとスペースも落ち着いて来たのでまかせて、久々のコスプレへへへ!







ウィッグネット忘れてる・・・・









カラコン忘れてる・・・




もう、ダメだ!でもやる!髪も黒いの見えるかもしれないけど、やる!
うわわあぁぁぁあああぁぁぁぁああん(▽`。)ノ




※注意※
此処から先はコスプレ写真があります、興味の無い方
嫌いな方はどうか、見られないようにお願い致します。

























今日のメニューは






















【幼少】右代宮朱志香【でかいけど】

20100627-01.jpg
1枚目。
カメラ慣れしていない相方に無理やり撮ってもらった・・・。横顔は満足するまで
10枚くらい撮ってもらいました;

20100627-02.jpg
2枚目。
GOL」の森野さんとv
はわ~ん♪♪お嬢様ーvvvv洋服がすっごくお似合いなので、私も
朱志香の衣装が似合うようになりたい・・・!!!!
強引に誘ってしまったのに、一緒に写ってくださってありがとうございます♪

20100627-03.jpg
3枚目。
小扇さんが、「えるさん、その格好でガムテープ持ってると・・・(笑)」
というコメントをくれたので、「うぉ!これはいいシチュエーション案をくれた!」
と思って、いそいそと撮ったもの(笑)
ガムテープはぁはぁ。

20100627-04.jpg
4枚目。
靴の色とか違うけど、朱志香Verって事で大丈夫かなぁ・・・っと!
あはははははっは!!!!タイツも見つからなかったんだよおおお!!
うわーーーーーーん!!!!!


他にも、お二方をお写真撮らさせていただいたのですが、掲載が不可
だったために、断念です><!とっても、ステキなヱリカハァハァと
母さんでらっしゃいました☆じゅるり


今回は、コスプレ写真とるぞー!!って決めていたので、結構スペースを
離れることが多くて、大変申し訳なかったです。遅刻した上に
スペースに居ないってどういうことYO。


m(0_0)m


つつがなくイベントも終了を迎え、チビっとだけアフター参加して
帰宅・・・・・って!!!!


駐車場出てから主要道路に飛び出せるまで1時間ってなんぞ@@;
恐るべき浜崎あゆみライブ!!!!!
全然車が動かなくて、もう一生、日本ガイシ敷地内から出れないかと
思ったくらいの時間に感じたよ!(言いすぎだ)


後は、ガス欠になりそうになってひぃひぃ言ったり、ちょっとお高い
寿司食べたり、大型ショッピングモール行ったり、300円ショップ
行ったり、蒼天の拳打ったりしてつつがなく本日は終了致しました。
(最後おかしいだろ)

最初はめいいっぱい焦ったけど、楽しい一日になって本当に良かったです。
皆さん、ありがとうございましたっ!!!

10月、11月は絶対に無いようにがんばる。うん。
秋に上海行くので、多分9月か10月なんだけど・・・
イベントには被らないと思う…うん。というか被らないで。

魔女側だから、ヱリカたんかアイゼルネあたりで参加できるといいなぁって
思ってます。



さて・・・長くてごめんなさい。今回はこの辺にて・・・・っ!!!!!
読んでくださって、ありがとうございました☆★☆
(また何か書きたいこと出てきたら追記するかも/笑)
スポンサーサイト

| 駄文◆同人活動 | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝たから遅刻じゃなくて、ちゃんと寝ないから遅刻でしょw
ってガイシでやってたんね。aikoもおなじみ日本ガイシ♪
なんか、やった一覧に最後、おっさんが居るんだが・・・気のせいか?w

| てる | 2010/06/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 19:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

