+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡礼!!

クランメンバーのテンさんと、あおいちゃんと
テンさんのお知り合いさんが、巡礼ってところで狩りを
しているとのことっ!!
巡礼PTにお邪魔させてもらいました^^ワーイ ヽ('ワ`)ノ

巡礼は、ディオン城村から北東に進んだ場所にあるダンジョンです。
なんかどえらい敵がうじゃうじゃいました!!(@@;)
コワイー!!! アクティブモンスもいるので、気を緩めてはいけません!

うりゃー!!!
ミラージュ召喚!!!!

あ、死んだ(@@;)
ミラージュちゃんは、私をかばって殉職いたしました。うぅ・・・
また6時間後に会いましょう!!!

この狩りで、プリンのアイコンが3つあったわけですが、
これまたクランメンバーのハウエバーさんが遊びにw
私たちの狩りを、(生)暖かい目で見守ってくださってましたw
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンに、「何しに来たんだ?w」って言われた・・w
もちろん・・・・えるちゃんを見に来ました>w<bb
MPKも兼ねて・・・(マテマテww

| はうえば~ | 2006/06/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/18-afa5e102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

