+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 延々ループ

作業してる時は、ニコニコの作業用BGMを流してるのですが
やっぱり、うみねこのVocalBGM集はいいですね♪♪
ヱリカの曲(と勝手に思ってる)が2曲流れると、全身の血が
滾りまくるので、やっぱりヱリカ大好きなんだなぁって思います(▽`*)ハァハァ
学2
明日には全部塗り終わりたい…。
本当はリアル、バトラベアトのはずが多分こんなんなるかも…。
全体のバランス考えると、リアルにするよりちんまい方が、スッキリ
収まりそうなので(手抜きじゃないのッ!本当!手抜きじゃないの!

今回は今まで以上にカラーを新規で描かないといけないっぽいので、
ちょっと大変です・・・。カラー塗るの下手な上に苦手なので・・・うぅ

携帯クリーナーも数増やさないといけないので
(クリーナーのディスプレイ台を購入したので、数を増やさないと
恥ずかしいことに…なる!)


| 駄文◆絵 | 06:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

