+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 あかつき発射みたぁ?

昨日のあかつき発射見た方いますかね・w・?
私は生放送で、ニコニコ動画とNHKの二刀流で見てたんですけど、
めちゃくちゃ良かったーvvvv
カウントダウンも何分も前から秒読みしてて、ドキドキが止まらなかった!

NHKは、発射直前1分前とかにやっと画面が発射中継になったから
このまま、放送しないのかっ!?ってあせりましたよ^^;

イカロスも無事に分離成功したみたいだし、これからの
宇宙がますます楽しみになりますなぁ~♪
(イカロス、ウルトラ怪獣みだいだよね☆名前も形もw)

| 駄文◆もじ | 08:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

VTRでしたが・・・

あと三回くらい生まれ変わったら宇宙で生活してるでしょうなぁ~

| リキ | 2010/05/22 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

