+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 同時進行が多すぎる!

また色々と抱え込んでしまっているもので、同時進行しているものが
いっぱい@@;
期日がせまっているものから消化していかないといけないけど、
本当に同時進行してしまうので(同じ事を続けられない^^;)
何とかしないといけませんねー・・・。

全ての事が、一つの集大成?として、同人誌に集まるわけなので
どれも欠かすことが出来ないのですが、とりあえずボイス系を
全部終わらせてしまわないと、かなり迷惑をかけてしまうことに!
もう、2、3日の内に、お配りできる状態にしますっ!!!!!!
がんばる!

| 駄文◆もじ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

