+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドワーフをね

ドワーフ作りました!!!!!
これで4体目のキャラクターですよ!!!!
(1体集中してあげればいいのに・・・orz)

今日はログインして、2体30台レイドを食べましたー!
えるのLvが31なので、経験は100kくらいだったんですけど、
キャット団が超かわいかったです(>▽<)
これから30台レイドがメインになってくると思うので、
いろいろ情報集めないといけないな~

ヒューマンファイターを大陸に移動させて、たつーんと狩りを
Lv12にしたかったけど、死んでしまったのでそこでやめることに
しましたー。
そこで、儲かる?とうわさのドワーフを作成してみようかなと!

じぃ様か女の子か・・・・これって究極の選択ですよね。
もっと、こう・・・・なんとかならなかったんでしょうか?w

はたから見てると、じぃ様かわいいなーって思うんですけど
やっぱりリアル女だと、プレイしてるときにいささか支障がw
ということで、かわゆぃじぃ様ではなくて、ロリっこドワに
してみましたー。
HP高いし、安心して狩れますね!!!
1時半くらいまでやって、Lv8になりましたよー!

早く3k貯めて、大陸渡りたいです♪♪


WIZ   Lv31
ファイター Lv11
ファイター Lv5
ドワ    Lv8
スポンサーサイト

| ネトゲ:リネ2レポ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ^-^
なかなかの廃人っぷりに感激してるるぅT-T
ドワっ子は育成してみたいキャラなんだけど・・・
なぜかF職続かなくて;;
いろいろできるって素晴らしい>w<ノ

| かんざきあいか | 2006/05/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

廃人に目覚めたっ!!!!
と思いきや、体がゆうことを聞かなくなってきました。。。(笑)
昔は睡眠時間三時間とか余裕でプレイしていたのですが・・・
昨日も12時にクリエラで落ちて、また後でやろうって
思ったら朝の7時でした@@;

みょ------


F職難しいですよね・・・・。
やっぱり補助職がいいですよねー!!!

「なんか、私今がんばってるかも!!」って思えます^^

| える | 2006/05/31 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellu.blog36.fc2.com/tb.php/17-7f12b5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

