+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 む、もう朝かぁ~

ありゃまぁ~・・・もう朝かぁ・・・。
色々とやっておきたかったんだけど、ちょっとカードゲームを教えて
もらっていたら・・・。

レンジャーズストライクっていうカードゲームなんだけど、
あまりレンジャーとかライダーには「きゃーッ!」って程は興味は
ないのだけど、カードゲームとしては面白いかもー!
(すぐ飽きちゃう性格なので、続けるかはわからないけど…)

とりあえず相手くらいは出来るように、ルールとかは覚えておこうかな。

マジックも少しやったことあって、森デッキとか持ってるけど
ずっと続けないとルールすぐ忘れてしまう^^;1マナ払って~とかとか。

ワカメだお!(・▽・)/

| 駄文◆もじ | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

