+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お部屋ががが・・・

お部屋がぐっちゃんこです・・・。
仕事とかではA型の几帳面なところがバリバリ出てて整理整頓が
きちんとできる人間なのですが、私生活ではもうダメ。
本当にダメ。床が・・・ある・・・んか・・・・!?(それほどまで;)

数日前まではまだ、ましだったけど、イベント荷物きたら広げてしまって
もう大変!早く片付けないとだめですね。ダメダメな大人ですね。

追記で拍手コメント返しです!


皐月様>
イベントでは声をかけてくださいまして、ありがとうございました♪
あんな頭でっかちの嘉音でお出迎えしてしまって、恥ずかしいです…!
通販では、色々とやりとりさせて頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございますッ!!
戦人X嘉音本!!!がんばりますっ!!!いろんな趣向で公開出来ると
いいなぁって思っております♪♪

姫苺さん>
パンツですか!ふんどし…みたいな白い布ではなくて、パンツ…ですか?(笑)
きっと、仕方ないのですよ、由緒正しきお祭りなので、昔からの手法で
受け継いでいかないといけないのです(多分/笑)
スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

