+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 絵チャ

突発でしたけど、絵チャをしましたー。2時~4時くらいに。
4人も遊びにきて下さって、ありがとうございますーー!!!
そんな時間だったというに・・・!

絵師3人 声師1人 文士1人 だったのですが
ほとんど一人で描いてました・・・。あんなお目汚し作品を
目の前で繰り広げて申し訳ございません・・・。精進します…。
capture8+.jpg
そして、洗濯機回して寝まするするする。(まだ早いかしら・・・)
スポンサーサイト

| 駄文◆絵 | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

