+◆ elu * system ◆+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 また休みが遠い…

次の休みは11日でごんす。
まだ4日もあるよぅ・・・!!
週一休みだとめっさ稼げるんだけど(時給が高いのデスむふv)
体がもちません・・・(笑)歳だからなぁ・・!
給料日が10日なので、その分11日はめっちゃ豪遊してやるぞー(笑)

イベントで郵送したダンボールがおうちに届きました。
皆様から頂いた差し入れを、ほくほくとほうばりました♪♪
うまいーーー!!!!嬉しくて嬉しくて、そのまま残しておきたい
くらいなのですが、お菓子ですものね・・・食べてしまわないと・・・!
本当においしかったです♪ありがとうございましたvv

まだ・・・MAXCOFFEEは飲んでないのですが・・・ゴクリ
(コレ、開けるの怖すぎるよおおおぉぉおお)

スポンサーサイト

| 駄文◆もじ | 04:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベントから送ったダンボールって、届くのがすごく待ち遠しいですよね~!
お菓子いっぱい詰め込まれたダンボールってすごいですね・・!

MAXコーヒーですか・・??聞いた事あるんですがどういった味なんでしょうか・・・?飲まれたら感想教えて欲しいです(^v^)

| nanaka | 2010/05/07 20:56 | URL |

MAXCOFFEEは未だに開封されず・・・(笑)
PCモニタに左にひっそりとたたずんでおります!
またそのレポも後日あげますね(笑)♪

お菓子いっぱいダンボール!まるでマリアの
世界みたい!うーうー!

| 小鳥遊える | 2010/05/09 04:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

